BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ECO日記 エコプレイ日記です^^  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

養鶏
バカ×バカはバカである


バカが集まるとよりバカになる


そんな暇人が集まると最高のバカが産まれるのだ


byどこかのバカ

この日

久しぶりに商人を出動させガンナーとペアで狩りに行くことにb
STR108 MAG70でランダムヒール&AAの完 全 支 援!

しかし中に乗っているとどうしても手持ち無沙汰になってしまい
いみもなくスロットなどを置いてしまうのだ
(商人スキルスロットを設置したまま放置しておくとゼリコ、もしくはモンスターがランダムで出現するコッコー(鶏)が出現する率がとても高い)
そんなとき
[WONDERWALL] [妖魔]
[WONDERWALL] [まただしてくれ]
[アルツェア] [つぎは]
[アルツェア] [鶏が出るぞw]
[WONDERWALL] [まじか]
[WONDERWALL] [神部屋]
[WONDERWALL] [作ろうか]
[アルツェア] [あほsw]
[WONDERWALL] [これほっとくと]
[WONDERWALL] [いいのか?w]
[アルツェア] [でも]
[WONDERWALL] [ほっとけばでるのか]
[アルツェア] [あまり敵が多いと]
[アルツェア] [普通の敵が沸かないんじゃ?]
[WONDERWALL] [どうだろう]
[WONDERWALL] [実験だ]
[WONDERWALL] [あ、ちょっとww]
[アルツェア] [沸かなくなったw]
[WONDERWALL] [ぶwww]
[WONDERWALL] [あれ]
[WONDERWALL] [もう]
[WONDERWALL] [スロットからも]
[WONDERWALL] [わかないのか]
[アルツェア] [それはないとおもう]
[WONDERWALL] [部屋]
[WONDERWALL] [満たしたいな]
[WONDERWALL] [ ]
[アルツェア] [鶏で?w]
[アルツェア] [ ]
[WONDERWALL] [うむ]

ってことで
レッツ養鶏!!
ss20070908_185418.jpg


数分後・・・

さらに増殖中♪
ss20070908_185451.jpg

なんでボンちゃんが下半身丸出しで鶏と戯れているかというと
[WONDERWALL] [このレベルでも]
[WONDERWALL] [やられそうになるとはw]
[WONDERWALL] [防具けずれるから脱ごう]
[WONDERWALL] [うはすげぇwww]
[WONDERWALL] [養蜂や]
[アルツェア] [よ・う・け・いだwww]
ss20070908_191321.jpg

絶賛鶏増殖注意報発令中
[WONDERWALL] [www]
[アルツェア] [ってか暇人すぎw]
[アルツェア] [みんなよぼう!!]
[WONDERWALL] [そうしようwww]
[アルツェア] [コメからはいれぇえええええええってw]
ss20070908_193026.jpg


[花姫♪] [コッコーに]
[WONDERWALL] [うはwww]
[WONDERWALL] [ひめさああんww]
[アルツェア] [死んでるwwwwwwwwwwwwww]
ついに死者が出ました♪

ss20070908_193319.jpg


[花姫♪] [コッコーメンテこないかな。]
[WONDERWALL] [ばかすwww]
[アルツェア] [wwww]
[3人目のゲストさん] [一部サーバーにコッコーが大量発生したため、不具合を確認いたしました]
[WONDERWALL] [wwwwww]
[WONDERWALL] [もうこれ]
[花姫♪] [修正来るよw]

大丈夫。メンテは来ませんでした>w<b

合計で6人ほど集まりこの後もバカみたいに、ぃぁバカの如く
ってかバカで騒ぎとおしたのだった・・・

続かない




Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

