BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ジャズの世界に一歩~キース・ジャレット
今日はジャズのCDを買ってみました
キース・ジャレット
ご存知の方もいるのでは?
名曲の数々を手がけ映画でも数多くの曲が使われています。

今日はそんな彼のCDを2枚ほど買ってみました。

KEITH JARRETT
「THE KOLN CONCERT」
1975年ライヴ録音

「The Melody At Night With You」
1999年度ジャズディスク大賞金賞

もしピアノ音楽が好きならこれは聴くべきです
クラシックの好きな方にもオススメですよb
音楽はすべてを超える!!!!!

ピアノって壮大ですねぇ・・・
なんかこう
違う世界に
飛ばされた感じで
イメージが広がりません?w

まぁそんなこんなで
とても奥の深いジャズピアノでしたb
弾けるようにがんばります(無理



右足は何とかよくなりました
バスドラムの使い方は多数あるのですが
私はかかとをメインに、落とすように使うやり方をしてしまっているために足への負担が大きい・・・そうです。
自分のやりやすいやり方が一番いいといいますが
しかしもっと勉強しないとですねw
スポンサーサイト

Comments

ピアノ大好き!という事で聴いてみた。
ピアノと一体になっているようだった・・・すごい・・・
楽器の中でもシンプルなように見えて 凄く世界が広がるよね、不思議だぁ~w

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

