BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 唄・詩(10代時の痛々しい詩。でも消さずにこのころの気持ちを忘れずにいたい)  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

SONG FOR

大丈夫かい
そんな重そうな鎖を引きずって

迷ったのかい
標識なんて、そんなもの

目を開けて
キミは一人じゃない

迷うような、
そんなときには

唄をうたおう
こんな唄を

キミらしいキミでいればいい
唄い飛ばしてやろう?
大声でさ


間違いなんかじゃない
無駄なことなんてないはずさ
唄い飛ばしてやろう?
からまった鎖を断ち切るのさ


唄をうたおう
こんな唄を
キミは一人じゃない


唄をうたおう

そして踏み出そう

そう

あと一歩



Comments

いいですね。そういう詩が書けるのってステキですわぁ
すまないな、俺のためにわざわざ(マテ
なんか元気出るよね^^*
またきたいしてるよ~!
唄い飛ばしてやろう?
大声でさ

唄い飛ばしてやろう?
からまったミリを断ち切るのさ

飛んでけミリ~♪ピューン


・・・ごめんなさいw

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

