BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「何かを得るためには何かを犠牲にしなきゃならない」って言葉
「何かを得るためには何かを犠牲にしなきゃならない」って言葉は、ほんとそのとおりだと思う

それはゲームや御伽噺とかの話じゃなくて

ヒロインを助けるか大勢の人を助けるか的なドラマの話でもなくて

国民を取るか面子を取るかの政治家の話でもない。

人間一人の個人的なこと

一日が24時間。
人生が70年と考えて
613200時間

25歳まで生きたとして
すでにその人は219000時間消費してる。

もうあと人生は3分の1もないんだよ?

人間死ぬなんてあっという間なんだ。

その中でどれだけの時間を
自分が成し遂げたいことに費やせるか
どれだけ自分を高められるかだと、俺は本当に思う。

そう考えると、人生の1時間1時間がいかに大切なものか本当にわかる。
死んでしまえばすべてが終わってしまうんだよ。何もない

正直、自分の人生の原動力は恐怖だと。
立ち止まってしまえばどれだけの時間が無駄になるだろう。っていつも思う


この短い人生の中で
どれだけ充実した人生が送れるかだと思う

そう考えると、立ち止まっているのが馬鹿らしくならないかい。

もうあと少ししか人生は残ってないんだよ。


充実させないでどうするのさ。

無茶でも無理でもいい。とにかくぶつかって、行動して駆け抜けて、
そうしないと天文学的な確立で生まれてきて
その意味がないじゃないか

いつもそう思う

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

