BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

音楽機材を充実させようとおもふ
エコにも中々インできない中。仕事をしながら
最近本気で音楽の勉強を、借金しながら専門学校に入って始めた私

ってことでさっそく電子ピアノを買ったー^q^

店でタッチとかをいろいろ見てみて、一番よさそうなのがKORGのLP250がよかった。
59800円で値段としては安くないけど、ピアノに高いわけでもない。
何年も付き合っていくだろうし。そう考えると妥当だろう
っと考え。
あとはネットで値段の比較しようとおもったらびっくり

アマゾンで37000円だった^q^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじかよww
シモク○楽器ぼったくりわろた!!自主規制!よしうまく隠せた

人件費ですよね。そうですよ。きっとあの店員のサービスには2万円以上の価値があったんですよ。
もう1つ上のランクの電子ピアノでLP350ってのがあるんだが。それがどこも55000円前後なんだよね
それとまちがえてるのか・・・まぁいいや

これが届いたら早速曲を録音しようと思います
その時は聴いていただけたらうれしいです

電子ピアノにはシンセと違ってわきにピッチ変えたりビブラーtかけたりするスティック(ッて言えばわかるかな?あのよくキーボードについてるぐねぐねするやつ)がついてないんで
そこはすでにもってるシンセとうまく使い分けようと思います。
セッティングはまたピアノが届いたら載せよう。

ただ置き場が無い。
前に部屋の写真をアップしてるから一部の人はわかると思うんですが。
あのシンセがあったところに電子ピアノを入れて。
その上にスタンドを買って載せるかんじになりそうだ。
ってかスタンドたけぇ^q^8000円かかッタヨ



ますます部屋が狭くなる^q^

やたら増えてしまった漫画全部売ろうかなぁ。。
誰かに上げるのも手だけど。だれかいる人いる・・・・?
売るとしたらどこがいいんだろう。ブックオフとかって安いイメージしかないんだよね;


とりあえず当面の目標は

今年中にアルバム作成 (だいたい1000枚作って10万らしいので。100枚程度ならもっと安いよね!^q^)
売るとしたら10曲入って一枚500円ぐらい・・・?


あとM3出店やぁあああ



・・・・ボイトレしなきゃ。。。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

