BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お久しぶりでございます。近状報告
お久しぶりでございます。
ダメ男の近状報告をば。

最近なにをやっていたかというと
音楽活動と資金繰りに追われておりました。
音楽活動といってもなんてことはありませんただのバンドですw(最近先行きが怪しいですw

あとは4月からなんと音楽の専門学校に行くことになりました。
就職もせずになにやってんでしょうね
経営学の大学をした後、就職をいろいろ考えていましたが、やっぱり本当に自分がやりたいことをやろうという想いが強く。一度は諦めて経営を学びましたが、結局また原点に戻ることにしました。
その学費を準備するのにバイトする毎日でした

やっぱりバイトだけじゃ足りないので国から奨学金という形で借りることにもしました。最近は返さない(せない)輩もいるそうですが、しっかりかえしていきたいですね。

音楽といっても演奏する技術特化のほうではなく、それらすべてをやった上で曲の編集や作曲等を行う方面へ進みたいと思っております。
成功する確率はもちろん低いですし、決して稼ぎもよくない業界ですが、後悔は絶対にしないでしょう。しないと誓おう。のたれ死んでも自分が至らなかった結果。自業自得です

趣味を仕事にするに当たって賛成してくれた人もいたけど、
まっこうから否定してくれる友人もいた。本当にありがとう。趣味を仕事にすると絶対にイヤになると。はっきりと口すっぱく言ってくれました。それだけ大変なんだなという実感と。だからこそやらないとという覚悟ができた。最後まで頑固で愛想着かされたかもしれないけどw大好きだぜ^q^


専門に通ってもしかしたら!!!
ちゃんと学んでアップする音楽もレベルアップしているかも!(たぶん



失敗してダンボールに住んでいたら笑ってくれ^q^



成功したたら何事も諦めるべきではないと思い直してくれ^q^



そう思わせられるといいなー



夢を諦めた友人が身近に多くいるので。



基本はmixiでつぶやいてばっかなので
こっちもちゃんと更新しないと


とりあえずオススメ小説ってことで
まおゆうを貼り貼り


スポンサーサイト

Comments

こっそり応援中
「ここまでは乗り越えられる」って決めて
見定めた道を進む・・・そんな普通の人生もいいのかもしれない
ううん、多分 普通の人生が一番幸せなんだと思う。

だけど結果とか 乗り越える壁の大きさとか
何も考えずに付き進んで
それでボロボロになって
うわぁーって言ってる波乱万丈な人生もまた・・・
きっとおじいちゃんになった時
「楽しかったな」、って思えると思います。
ダンボールに住んでたら みかんあげるね。。w
大変だと思うけど がんばってね!
私もがんばるからねー!

人生は一度きり。
やりたい事やらないと損なのです♪
>ミーアシャムさん

うんうん人生は一度きりだものね。
どんなことになっても後悔はしないように駆け抜けてみようと思うよ
ありがとう!物作り同士お互いがんばろうね
みかん期待してますw

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

