BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 白騎士物語  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

白騎士物語 -光と闇の覚醒- プレイ日記3
前回、白騎士物語 -光と闇の覚醒- プレイ日記2

相変わらずの突っ込みどころ満載なストーリーで安心した!!(ぇ


クエストとか一切せずに待ちの人の依頼だけでギルドランク12に('-'*)
町の人の依頼は平気でギルド経験値50000とか貰えますねびっくりです
12からがんばらないといけないっぽいです。
ちゃんとレアなアイテムをもらえるようになるのは16になってからみたいですね



そしてLv44装備がほしくてあっちこっち回ってたらLV54になっちゃったよwwwww
もう街で売ってる装備のほうがツヨイヨ(涙

Lv44装備合成に必要なアイテムが出るクエストはGR16とか。。もうそのころにはLv65ぐらいイッテソウダヨ・・・


バランドールまでたどり着きまたフォーリアに行くことになるのですが
そうするとフォーリアの武具が更新されておりまして、Lv44の防具や武器買うことが出来ます。


また武器はそのころにまたいろいろ追加されている賞金首をクリアすることによって
LV50近い武器を平気でもらえます
作る必要ないんですよね・・・
作ったほうが賞金首によって強い武器が手に入るまでの短い間だけ。
ちょっと活躍できます。一生懸命作った直後により強いのをもらえたときはほんとに無念です。。。

せめてデザインの継承とか出来たらいいのに・・・


それと今回初めてジオネットたるものに繋いだのですが、キーボードがないとほんと辛いですね。
なんという疎外感、会話が出来ない(笑

また廃人のようにやりこんでる方の話によると、クエストを200回ぐらいしないと手に入らないレアアイテムもあるとか無いとか。
もうそれ聴いた瞬間にやる気が無くなったのはひみつです(

レアアイテムは前作のようにギルドランクがやっぱり関係するんですかね?
でもそれだとLv44の装備とか武器を作れるころにはLv60とかいってそうですけどねぇ;


なにはともあれ今回のクエストは開発の方も考えてるようで、モンスター50対討伐とか、あっちこっちに分散している敵を倒すとか。分散したり出来る複数人でやったほうが効率のよいものがおおいですね。
「アルツェア」を見かけたらよろしくお願いします<(_ _)>





さてさて道筋ですが








以降はネタバレ、攻略を含みますのでご注意ください

















今回後半でレナードとシーザーとユウリがパーティから外れます


→ラグニッシュ砂漠Lv50(ボスは居ないが強敵多し、黒鉄巨人が装備合成用レアを落とすのを確認、戦車は後方エンジンが弱点&叩き)
→アルバナ開放→ノルディア坑道へ
→ノルディア坑道(素通り)Lv51
→クレイドール平原Lv52(白騎士竜騎士VS黒騎士戦あり、余裕で勝利)
→バランドールへ(ほぼ全マップにいけるようになる)

→フォーリア公国(レナードとシーザーがパーティから外れる

→ヴァンヘイブン荒野Lv54

→バランドール過去(レナードとシーザーとユウリがパーティから外れる、主戦力居なくて涙目)
→バランドール過去にてボスと連続対戦
これがほんとに苦戦、エルドアやガッチャマン(?)をしっかり調整しておくことをオススメします


いまボスに苦戦しているところです
せっかくなのでクエストとかいろいろ片付けたいと思ってます。Lv54以下でも戦い方次第では何とかなると思います

テーマ : 白騎士物語 -光と闇の覚醒    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

