BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

刀語1をやっと見た  東大やべぇ!でけぇ!広い!おばちゃん走ってる!!
刀語を今日やっと見ました。

いやー面白かったwww
50分近く
軽く映画だよな

さて次は2話だ。

一ヶ月に一回って言うのがすんごいもやもやするけど。
だからこそのクオリティなんすかね。
楽しみだわー(´ω` )



さてそんな私は先日
友人のお見舞いに病院へ行ってきました
一緒に行く友人達と東京メトロ南北線東大前駅で待ち合わせしたのですが。

予定より早くついてしまった。

やることもない。
周りはレンガ造りの壁で特に何も無い。

目の前にあるのは道路を挟んでセブンイレブンのみ。

ふと横にあった地図掲示板を見れば
レンガ造りの壁ってこれ

東大じゃん・・・・!


ぇ・・・これ全部・・・?
東京ドーム6個分ぐらいの敷地が!!!!
なんとうちの大学の4~5倍ぐらいの敷地が!
地元藤沢駅の20倍ぐらいの敷地が!!!
俺の部屋の・・・・!!

落ち着け俺

東大って、あの有名な赤門?だけが門なんじゃなかったんすか・・!?
なんか地図見ると
昔社会の教科書で出てきた平城京やら平安京みたいだよ先生


納豆ぐじゅぐじゅへいじょーきょー
なくよ彼女がへいあんきょー



世間知らずでスイマセン

いやーだってねぇ?
東大なんて来る機会普通無いぜ?wwwww





さて
目の前にこういうものが見えたら普通みんなが考えることといったら?



侵入するしかないだろ・・・!!!!



え?普通だよね・・・?




ちょっとわくわくしながら警備員に会釈して入ったんだが残念


その日は日曜日。

一般開放されているらしく

普通に公園のように人が散歩してたり写真取ってたりしていました。
ランニングしてる人とか
ベビーカー押しながら散歩してる家族とかいたわ。
焼きそばのお湯を植え込みに捨ててる会社員とかも・・・ええええ
いいんすかそれwww

案外普通でした。
そりゃまぁ同じ人間が通ってるんだから。
警備員が軍人だったり。道が全部移動床で出来てたりなんてするわけ無いんですけどね。

でも建物はやっぱりすごいね。貫禄あるよな
石ってのがすごい。
一言で言うと

重い!!!!!


重い!重いよここ!!!!

さりげなく隠れて写真もいっぱい取ってきました。
もう田舎もん全開です。



Q. 東大に行ってなにが印象に残りましたか?

A. 歌謡曲を歌いながら自転車で走り去っていったさわやかおばちゃんが  一番強烈でした。


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

