BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日のオススメ漫画  「Zeroinゼロイン」 いのうえ 空
民営化した警察やスラム等があり、銃火器の犯罪が多発する世界を舞台とし、それに対処すべく民営化された警察部隊の活躍、その中で成長していく少年少女たちの物語ですb


「為妹みくるは16歳の女子校生で、凶悪犯罪専門に結成された民間特殊機動警官隊(民警)のエージェントでもあった。同じ学校のいじめられっ子・白石光の刑事の父親を彼女が救ったことから、ふたりの関係は密接に・・・。」
第一巻あらすじより


感覚としてはフルメタルパニックという作品に似ていると思います。
ただ違うのは主人公が実は兵士でした。という展開ではなく
兵士なヒロインに出会った主人公が彼女と共にだんだんと成長していく物語です。

なのでああいったバトルもので、さらにシリアスがあり。
かつ主人公たちのドタバタといいますか。
そういったものが好きならとてもお勧めできる漫画です。
かつ主人公の成長物が好きならど真ん中だと思いますよ^^

さりげなく爆笑してしまうところもあったりして。
8か9巻あたりの「ロスがきぐるみで犯人説得」なんてシーンは抱腹ものでしたよ(笑
なかなか飽きさせてくれない
主人公を取り巻く登場人物たちも次々と増えて
次がつい楽しみになってしまうそんな漫画です。
Zeroin 04Zeroin 04
(2007/05)
Sora Inoue

商品詳細を見る


私はなによりもこの人の絵がすごく好きですね。
ヒロインたちはもちろん魅力的だし。
バトルはとにかくかっこいい、そんな戦闘の描写もそうですが。
人間味溢れるというのだろうか。細かいというのかな。
とても繊細で丁寧な印象を受けました。
ゼロイン 1 (ドラゴンコミックスJr)ゼロイン 1 (ドラゴンコミックスJr)
(2004/01/30)
いのうえ 空

商品詳細を見る
ゼロイン9 (角川コミックス ドラゴンJr. 33-18)ゼロイン9 (角川コミックス ドラゴンJr. 33-18)
(2009/04/09)
いのうえ 空

商品詳細を見る



ゼロイン10 (角川コミックス ドラゴンJr. 33-19)
ゼロイン10 (角川コミックス ドラゴンJr. 33-19)
(2009/09/10)
いのうえ 空

商品詳細を見る



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

