BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【2ch】 消しゴムをくれた女子を好きになった ~Dirty Old Men: moon wet with honey ~
ニコ版の【2ch】消しゴムをくれた女子を好きになった
全編をやっと見終わった!!

いやまじよかった

その辺の映画やドラマなんかより全然よかった

2chはやらせだとかなんとかそんなくだらないことまったく考える暇のないくらいよかった。

いい年した男のクセに感動して久々に泣いた!

まぁもうなんていうか

とにかく最高だったぜこのやろうwww(笑


なんか自分の人生がものすごくちっぽけに感じたぜw


なんか俺もがんばろうって思えた。
これはいろんな人に見てもらいたいね、ニコ動だけどさ!



ラストで使われたDirty Old Men の
~ moon wet with honey ~
前から名前だけは知っていたんだけれど聞いたことはなくて
今回聞いて心理的相乗効果もあって?(笑
さっそくファンですよw
まじよかった!
歌詞もいいし曲のノリというか疾走間ある盛り上がりが最高すぎる!
これがインディーズだなんてな惜しいぜ日本。
消しゴムさいこう!!(笑





一応各話のURL
1話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8828575
2話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8842794
3話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8859321
4話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8879319
5話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8930524
6話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8985866

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

