BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何事もチャレンジすることは大切だ!
そうだ
チャレンジは大切だ

昔の偉人達もチャレンジすることによって
新しい発見をしてきたのだ!

失敗を恐れてはならない!

好奇心と探究心の元

ひたすら前進することも大切だ!!




っということで。。






鍋焼きうどんの中に納豆を入れてみた。



なんでって?

いやまぁなんとなく。。。

納豆体にいいし?
栄養分は取れるよね?
体に入ってしまえば一緒だしね。
運よければおいしいかもしれないしね
うん
チャレンジは大切だ


まず出来上がった鍋焼きうどんの中に
納豆を入れる
あつあつのうどんの中に入れたせいか
あたり一面に納豆のかをりががgg

続いて卵を落とす。
これは納豆関係なくデフォだ


さぁできあがった

一応写真は取ったが。
載せるのはやめておこう(ぇ



さぁ食べようじゃないか



あっツッ?!


そうだった俺猫舌だった・・・・




しばらくたって

パクッ   っとな



・・・



・・・



・・・



ぁっはっはっははwwwww
なんだこれwwwww

笑ってしまう
笑うしかないような

不思議な味でした♪


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

