BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

DARKER THAN BLACK きたあああああああああ
まってましたあああああああああ!


この数週間このために生きていたといっても過言ではない(ぇ


1話を早速見ましたよ

ぁ、ネタバレを含むかも? 内容見て逆に興味が出る人はどうぞ!

なんていうか

DARKER THAN BLACK だったねぇ・・・安心したねぇ。ほっとしたねぇ
もう世界観がにじみ出てるよね。
1話で早速10人ぐらい死んだよね^-^ (ぇ

ごめん、たいした感想いえないですwwww

でもほんっとに面白いから!

なによりもかっこいい!

すげーーー

落ち着け俺

見てない人はマジで見てくれ!!


最近あれなアニメとか多いけど。
とりあえず今期の中じゃ一番面白いね。
もうこれこそ!!って感じ!
って俺にとってはそんな感じでしたな感じ。



「ネタバレ含み」


もう前作のエイプリルが早速出てきたときはうれしかったね。
残念ながら最後はいきなりアッーでしたが。

個人的にはハンバーガーのちょっとバカの入ったキャラも好きだったんだけど、案の定やられやくでしたねぇw

さて今後の展開がどうなるんだろうね。
いきなり告白タイムから始まった時はどうなるかと思ったけれど。

あの二人は結構きになるね。もしかしたら物語りに結構関わってくるかもしれないね。
ニケとターニャ、もともと両想いではれて恋人同士になったとたんにターニャが能力者化。軍のもとへ
どっかで再び出会うはず。

でもきっとDARKER THAN BLACK・・・

ハッピーエンドじゃないんだろうなァ・・・

ターニャがニケを殺してしまって感情を失ったはずの目から涙が。的な展開がゲフゲフゴホ

きになる・・・・・

あとは兄貴じゃなくて弟?の能力がすんごいきになるね。テレパシーみたいなのを使っていたのはなんなのだろうね。

めがね刑事さんはいつ出てくるんだろうね

あとはヘイと銀の行方だよな


これで

また生きる目標ができそうです(ぇ


さらには!


「黒の契約者」外伝エピソード制作決定!!
前作「黒の契約者」と「流星の双子」との間の空白の2年を繋ぐ
外伝エピソードが全4話の完全新作OVAとして制作決定!!
前作のラスト以来、黒と銀を襲った衝撃の出来事が明らかに…!!!
第1話は「流星の双子」Blu-ray&DVD第2巻に収録、以降偶数巻に1話ずつ収録予定です。 byOHP

だってさ!!!!!

やっばいね
たのしみすぎる。。
1話のヘヘーイヘーイは病んでたからね
何かあったんだろうね。銀がどうなったのかも気になるし。
もしかして銀が殺されたとか?誘拐されたとか?
気になってしょうがない・・・・


スポンサーサイト

Comments

ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

