BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

無駄に壮大な夢を見た

何の影響なのか夢を見ました。

最初森の中で砦のような秘密基地のようなところで見張りをしているところから始まります。
森はなんかハリーポッターに出てきそうな森。何かを片手に見張りをしている自分。周りには同じような格好をした迷彩服の人間が居ます。

なんで自分はこんなことしてるんだろうなんて疑問は浮かばず。
ひたすら見張りをしている。
建物の中に入る入り口らしい入り口はなく、ホフク前進しなきゃ入れない狭いダクトみたいなとこや回転する壁みたいなところから入るようだ。
あまりに狭いのでみんなが文句を言っているのが聞こえる

しばらくするとフード深くかぶった人物が森の向こうから歩いてくる
俺はみんなに報告し、隠れて様子を伺っていた、
するとみんなは敬礼をし始める。どうやら上司らしい。
その人物はヨーダでした。。。。

建物はパイレーツオブなんちゃらに出てくる海賊船のようだった。
中は縦長で。真ん中が吹き抜けになっている。
最下層では酒場があり、おっさんや若い者関係なく飲んでいる。
柄の悪い
階段を上り俺は何かを探す。

ポーカーとかダーツをやっている階にたどり着く。
にぎやかだ
俺はそこを通り過ぎ
奥にあったホテルみたいな廊下の部屋の1つ、なぜか扉をノックする
そして立ち去る

そして細長のこの建物の今居る反対側に回ると武器屋があった。
そこで店前の席に座っていたおっさんに軽い感じで話しかけられ、俺は1時間も迷ってしまったよ。と、おどけてみせる。
武器は豊富で日本刀が10万で売っていた。シビヤだなぁ、と夢の中で感じる。
見ていたら定員のおっさんが奥からまた別の日本刀を持ってきてくれた。俺はいいですよいいですよと遠慮する。
カウンターの奥は倉庫になっているのか大量の武器が並べられていた。
スナイパーライフルは20万で売っていた。それが気になった。

働かないとお金が無い。


場面が変わって戦闘シーンに入っている。
海賊船の上で戦っている。さっきいた基地とは全然違う。きっとこれが海賊船なんだと理解する。
恐竜のような化物と戦っている。
それこそモンハンに出てきそうなやつと海の上で
きっとこれが仕事なんだろう
そしてここは違う世界か違う時代なんだと頭で理解する。

船はぼろぼろにされていく
帆が折れる
目の前で人が食われていく
自分は海に投げ出される。

船はこれ以上は危ないと思ったのか
なぜか宇宙船のように飛んでいきました
おまwwとべるんかーい
そのときあとでまた来るという声が聞こえた気がした

なにがいるかわからない
そこの見えない海で
水中でサンゴにしがみついて助けを待つ
周りは見えない
さっきのような化物がいるかもしれない
なぜかリトルマーメーイドのようにサンゴにいた魚や海草がなにかを話しかけて来る、いるかがなんちゃら

でももう生き物は居ない
人間が毒をまいて海がなくなるから。

何を言っているんだろうと思う。

どこをどういったのか岸辺にたどり着く
岸は紫色にだんだんと染まっていく。
浜が茶色に枯れていく

次にそまったところから紫色の花が咲く
そして色とりどりの花が広がっていく

陸に上がるとそこは花畑が広がっていた。
その真ん中にさっきの船がとまっていた。

向こうから救護班みたいな人が駆けつけてくる。

そこで気を失った。




そして目が覚めた。

やべぇもう12時じゃん・・・


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

