BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お気に入り的なかんじのあーちすつのせいり

某ミク○○を始めてからちまちまと好きだああああ!
っていうアーティストさん達をプロフに書き足して
今日に至るわけです。

どこかでこれを見た気の合いそうな人が声をかけてくれるんじゃないか
なんてことは全然なく。
むしろカオス過ぎるラインナップに退いてだれも近づかないんじゃないかとおもった深夜の3時

ってか早くねろよ俺wwwwww

いやね
音楽ってのはね
それぞれのジャンルにみんなソウルが詰まってるんですよ
みんないいんですよ
ってか音楽にジャンルの壁とかそんなの無いんですよ。

っとかテンションおかしく言ってみる深夜の3時
もうすぐ半ですね

ほんとにいいと思いますよ
まぁなんていうか一、二曲だけしかすきな曲が無い何ていうアーティストももちろん居たりしますけどw


全部聴くとあれですよ

俺になれますよ

なりたいわけがないですね・・・すいません。

でもぜひ面白半分でいいんで
一度は聴いてほしいなとか思ったり思わなかったり。
無理に自分に会わないジャンルを聴く必要はないです

っということで

ぁ、やっと本題に入れそう


なんていうか節操の無いラインナップ
ちょっと整理してみようかな。なんて思いました深夜3時半

そっちのほうが少しはみんなアーティストに興味をもってくれるんじゃないかとかおもったりおもわなかったりしなかったりしちゃったりして!

はい。


ってことで


そのお気に入り?アーティスト

レッドツェッペリン、リンキンパーク、イングヴェイ、ニッケルバック、チルボド、Sum41、メタリカ、LeeLand、GoodCharlotte、ジミヘンドリックス、スノーパトロール、吉井和哉、スネオヘアー、oasis、バックストリーボーイズ,斎藤和義、ケン・ヨコヤマ、モーターヘッド、ミスチル、スピッツ、レニークラヴィッツ、シークレットガーデン、BUMP、久石譲、坂本龍一、マイケル・ナイマン、葉加瀬太郎、中村天平、関山藍果,菅野よう子、サンボマスター、キースジャレット、ブラッドメルドー、NIRVANA、バックホーン、奥華子、熊木杏里、Riefu マイケミ Coldplay、レディオヘッド、アークエネミー、オフスプリング、エヴァネッセンス、リミックス系、片霧烈火、茶太、Eufonius、Ria、Rita、LedHotChiliPeppers、School Food Punishment、椎名林檎、Good Charlotte、音速ライン、Suara、桜高軽音部、天野月子、Duca、ChildrenOfBodom、Demetori、Etc


改めてみるとすごいっすね
DucaとChildrenOfBodomが並んでるってのがすごいよね。
パソゲーで有名な歌手とメタルの大御所が並んでますよ


っということで

○邦楽----------
 吉井和哉、スネオヘアー、斎藤和義 ケン・ヨコヤマ ミスチル、スピッツ、BUMP、関山藍果 サンボマスター バックホーン 奥華子、熊木杏里、Riefu 片霧烈火、茶太、Eufonius、Ria、Rita School Food Punishment、椎名林檎 音速ライン Suara 桜高軽音部、天野月子、Duca、Demetori

○オススメ邦楽
School Food Punishment

○パソゲーやアニソン
片霧烈火、茶太、Eufonius、Ria、Rita、
Duca(結構オススメ
Suara
桜高軽音部


○メタル
Demetori(東方アレンジなど(やばいかっこいい


○洋楽------------
  レッドツェッペリン、リンキンパーク、イングヴェイ、ニッケルバック Sum41、メタリカ、LeeLand、GoodCharlotte、ジミヘンドリックス、スノーパトロール、oasis、バックストリーボーイズ、モーターヘッド、レニークラヴィッツ、 NIRVANA マイケミ  Coldplay、レディオヘッド オフスプリング、エヴァネッセンス、LedHotChiliPeppers ChildrenOfBodom

○ロック!!!!
レッドツェッペリン
ジミヘンドリックス



○静かなロック、またはポップ
バックストリーボーイズ 
スノーパトロール、
LeeLand
Coldplay


○パンク
オフスプリング Sum41 
GoodCharlotte(結構オススメ
モーターヘッド リンキンパーク、
エヴァネッセンス(女性ボーカル
マイケミ NIRVANA
ニッケルバック

○メタル
ChildrenOfBodom、
メタリカ
アークエネミー(女ボーカル(ぃぁそれ関係ねぇ
イングヴェイ(クラシカルメタルの父



---------


○作曲者、またはピアノ等の音楽、環境音楽、バックサウンド系
久石譲、坂本龍一、マイケル・ナイマン、葉加瀬太郎、中村天平,菅野よう子、
シークレットガーデン

○ジャズピアニスト
キースジャレット、ブラッドメルドー


そんなに時間かからなかった。
ぁ、もうすぐ4時ですね。

こうやって整理してみて気づいたけど
プロフにオススメちょっとしか書いてなかったね

頭の中ではもっといっぱいいます

もっといっぱいいいアーティスト居るのに!
っと思った方はすいません。
お勧めしたいけど書くのめんどくさくて
書き忘れている方々いっぱいいるはz(


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

