BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新アニメ 東京マグニチュード8.0
まず完成度の高さがすごいねw

そして絵も綺麗
綺麗というか丁寧?wキャラクターの絵とかじゃなくて
細かいって言うのかな。
東のエデンと同じ雰囲気、さすが製作が同じなだけあるw
それだけで期待できる

そして主人公の少女の心情描写や、登場人物たちが生き生きとしているって言う方はおかしいかな。
なんだろう。
きちんと描かれているって言うのかな。

主人公の中学1年生という難しい年頃をうまく描写していると思う。
女の子じゃないからわからないけれど、だれであってもちょうど反抗期と言われる時期だよね。


こんなことは初めてだ
と思うほど
あっという間に過ぎていく20分でした。


まだ2話なのに
今後の展開がすんごいきになるね。

とりあえず弟が生きててよかった。
小3なのに、だからか、いい子過ぎるw

あとは友人達がどうなってるかだねぇ

家族は、、なんか予想は、、ね・・w


どうせ死ぬなら女の子か誰かかばってバカみたいに死にたいなぁ、
なんてねw



もし関東大震災が起こったそのときは

俺は

キミは生きてるだろうか。





蛇足
OPの曲が合わない気がします・w・

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

