BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近状
風呂に入るとき今日一日ピアスをしていなかったことに気づいた。
まずい。
異様に執念深いこの耳たぶ野郎は早速穴をふさいでいるかもしれん・・・・
もうバトったのは何度目だろう・・・

半分塞がった穴を通すときのあの「じゅぶ」っと言う感触がクセに、じゃなかった。気持ち悪いんだよな・・・


FP(ファイナンシャル・プランナー)資格試験の合否通知が来ました。

どうやら受かったようですよ。

まじかよ

びっくりだぜ。

社長のカツラも取れちゃうぜ


でも所詮は3級b

どうやら資産運用相談窓口業務っぽいことができるらしいですよ。
3級だから下っ端なことしか出来ないけどね
2級だと事務所開けるんだっけ?


近年の金融会社はとることを推奨しているし、ほぼ必須扱いになっているから。
まぁ損はしないだろう。
別に金融関係に行くわけじゃないけどねw

あとは販売士3級をいつ受けるかだな・・・


資格って言う目標があると道を見失わずにとりあえずそれに向かって歩くことが出来る。とっておいて損は無いし。
普段使わない頭も使うことができて、脳細胞の劣化を抑えられるし。
そうしないと
俺はすぐ道を見失うから





話は変わるけど
とらドラの最終巻が出たようだね。

ライトノベルと侮っていたけど。これはとても面白かったよ
作者は女性で、ネタの視点も味付け、使い方、いろいろ新鮮だった。
なによりも登場人物たちの思惑、感情を間などによって魅せることがとてもうまいと、個人的には感動してた。
最近あまりそういった作品に出会えなかったが。これは面白かったかな。




あと最近面白かった漫画

「セラフィック・フェザー」
最新刊が出てて興味をもったので作品を読んでみたんだが
なんというか年代を感じた
絵がとても綺麗な漫画なんだが、最初見たときは少女漫画かって思うほどに違和感が、それもそのはず

なんと一巻が出たのが14年前・・・
うおおおおおおいwwwwwwwwまじかよwwwww
すんげぇ続いてるなと思いきや、最新刊は10巻

(´゚д゚`)

すげぇよエヴァンゲリオンの漫画連載速度を超えるかもしれないものがココにあったよ。

時代とともに絵が進化していくのがわかるね。最初は違和感があったけど、最新刊に近くなると、すごい綺麗。
なるほど。
俺は近年の漫画絵に洗脳されているらしい。

さてこの漫画の話だけど
超能力物。主に描かれているのは人間ドラマかな?
陰謀。心の闇。月と地球の確執。愛。
主人公の青年とその二人のヒロインがメイン。
とりあえず物語のスケールがでかい。そして結構深い。
そして展開がやばい速い。一週間の物語期間で5巻ぐらいまで進む。

しかし8巻付近になると作者は焦りでもしたのか急展開過ぎたな。疑問点がいくつか出てくる。もうすこししっかり書いてもいいんじゃないの?って感じ。次で作者曰く最終巻らしいが、どうなるか心配だな。
まぁマイナス要素を差し引いても
十分にお勧めできる作品だと思いますZE。
絵はすごい綺麗だしね。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

