BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 白騎士物語  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もう末期ですね&白騎士
おはにちばんわ。もうすぐで今年も終わりますね。

早い一年。人生なんてあっという間。

金が無くて悩んでるなんてバカらしくなりますね。

俺は真剣に悩んでますけどね。


そんな俺は正月を勉強で過ごしてます。
バカなんで大変です。もう●●●野郎ですよ。

確実に大学受験勉強以上はやってると思う。大学受験は大げさに言って1分も勉強はしなかったからな・・・
自分の進路なんてねぇ。人生17年間で決められるわけ無いだろって言う。そんなんで決めていいのかよ。

・・・言い訳ですね(´ω` )

いまは真剣に音楽やるなら大学辞めようか軽く50g程度悩んでるところです。


年明ける前までには家も掃除しないとね。
みんなはちゃんとするんだぞ。
俺はもちろん適当さ!



そんな近頃
弟が「白騎士物語」というPS3ゲームを買って来ました。
フル3Dなかなか綺麗。最近のゲームってすごいよね。
FF10のムービーで感動した数年前がウソのようだぜ・・・

戦闘ももちろんフル3Dで戦闘画面とかに移る系ではなく
狩る!ッて感じの、なんか質のいいMMORPGやってる気分。
技とか自分で作れるヨ!

なかなか面白かったよー。
勉強忘れて徹夜で12時間やったのはヒミツです。

ちなみにデータ破損とかでそのデータは全部消えたぜコノヤロウぶっころ●●せふぇxfgqwfy?!?!?!
弟のゲームなのでキレすに大人しくはじめからやり直しました。
ぇ?勉強。ほら。あれですよ。息抜きですよ。ちょっと長めの・・・

シナリオ60点 システム70点 戦闘80点 自由度75点 オススメ度80点

オンラインでクエストを協力プレイがきるらしいッスよ?
誰かやってる人がいたらやろうねー
キーボードないから会話できないけどねーーwww

声優どっかで聴いたことあるのばっかだったのでちょっと―――
どんだけ時間とってんだよ!って突っ込みはなしの方向でb

主人公    狼川大輔  (ブラックラグーンのロックの声とか)
メインヒロイン 坂本真綾 いろいろでてるよね歌手としてのイメージが強いけど
主人公の幼馴染 雪野五月  (ひぐらしの鳴く頃解 ミオン&シオン)

主人公のライバル的な敵  (天空のラピュタ ムスカ)


ロック!!ムスカに勝てるのか?!?!



仲間にミオンとシオンがいるから大丈夫かもしれない。

あとはガンダムのカツコバヤシとか(ガンタンクだっけ?)
出たりしちゃってるらしいよ!
声優はよくわからないけど!





追記
ファーストピアスを無くしちまいました。

クリスマスの夜バイト帰り、久々に、女性を5年ぶりに見て、声ですぐ気づいた自分にあきれたのと、相変わらずだったのと、カップルでいちゃついてたのでなんとなく。安心した。

幸せになってほしいと思う
あの頃の俺はクソ野郎でごめんね

いまもだけどさw












スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

