BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 唄・詩(10代時の痛々しい詩。でも消さずにこのころの気持ちを忘れずにいたい)  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

悪魔の騎士
彼は災厄と言い伝えられている。
彼は呪うべき存在といわれている
彼はあってはならないものと言われている

ただ一人の少女を除いて

呪いで苦しむ少女
もう長くは無いだろうと聞いた

戦いに勝てば少女を救えると

彼は戦うことを誓った
こんな私でもただあなたのために
力が足りない
たとえ何を失ってもいい
ただあなたのために

彼は悲しむことを失った
なにがこんなに悲しいかがわからない。
この感情が何かがわからない
だがわかるただ一人のために

彼は喜ぶ心を失った
あなたの力になれる喜びを忘れてしまった
この感情がわからない
だがわかるただあなたのために

彼は怒れることを失った
この怒りはどこから来るのかがわからない
この感情が何かわからない。
だがわかるただ一人のために

まだ足りない
これではあなたを救えない
彼は最後に残していたものを捧げた
私は忘れないあなたを愛していたことを
あなたの笑顔を愛していたことを
ただあなたのために
彼は愛する心をささげた

彼は打ち勝った
なんのために戦ったかがわからない
自分は何をすればいいかがわからない
彼は戦い続けた。
すべての存在と
誰も彼をとめることはできない
彼は戦い続けた。
すべてと戦った

悪魔の騎士
彼を討たなければならない
十字架、炎、
彼は自分の体を失った。
何かが足りない、何かを思い出せない。
こんな愚かな私を

最後に抱えてくれた
少女の最高の笑顔

ああ、わかった、

私は最高に幸せだったのだ


スポンサーサイト

テーマ : 詩・唄・詞    ジャンル : 小説・文学

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

