BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近の漫画でのオススメとかとか
●○最近の一押し○●
ここ最近で読んで印象に残ったもの続きが読みたいと思ったものです。
なんで最近新刊を出してないものはどっちかというとオススメのほうに。。


夏目友人帳
 こんなに暖かい話を読んだのは初めてだわ・・・
 舞台は田舎町。そこで主人公夏目が出会う妖怪やそれに関わる人たちとの物語。
 漫画で涙。アニメで号泣き。すいません人生に疲れてるのかもしれません(笑)
 にゃんこ先生はこの漫画の登場猫(仮)です。ついドッヂボールをや りたくなるような猫さんです。


ハイスクール・オブ・ザ・デッド 
映画日本版バイオハザードといった感じ。バイオハザードって元は日本か・・・まぁ置いといて いつもどおり普通に生活していたのに
ある時突然世界にゾンビになってしまう菌が蔓延したら、どうします か?それは少しでも噛まれれば感染します。さすればあなたもゾンビ の仲間入り。
あなたの家族は全員感染してしまいました。生き残っているのは あなただけ、もしそうなったら。これはそんなパニック漫画です。
主人公達は高校生、生き残った幼馴染などの数人で危機を乗り越えていきます。
もちろん思春期。いろいろあるわけですが。
手に入れた武器や乗り物で危機を乗り越えていく姿はなかなか面白いです。

 こんなにも続きが気になる作品はなかなか無いですね

 余談ですが無駄にエロイです。ぃぁ無駄じゃないry




夜桜四重奏 
妖怪たちの住む町「桜新町」。その町長と事務所を経営し特別な役割 を持つ少年とその仲間達のものがたり。仲間達とひとくくりにしてしまうのは申し訳ないほどに個性があって物語があって奥深い人たちばかりです。
最近の漫画の中では一番好きですね。
言葉じゃうまく表現できないな・・・とりあえず読んでみるんだ!






●○オススメ○●

アライブ最終進化的少年
あまり知られていないけれど読みやすい作品です。
異世界からの住人との接触、それにより与えられる死を乗り越えた人々が超能力に目覚める。そんな世界の中の少年少女達の話
一部が終わり二部から少し展開も変わって面白いですよ

ディーグレイマン  
はやく続巻出ないかな。、

バカボンド  
これぞ武!!これぞ漢の生き様!


☆無限の住人
 バカボンドに続く時代劇物バカボンドより漫画の世界って感じの読みやすい作品です
 いまやってるアニメで見てしまえば早いかも
バトルはとにかくかっこいい
血の出る量も半端じゃないww水不足のところに寄付してあげてw

☆天上天下
 途中まったく持って意味不明だったけれど。最近でやっと物語がつな
 がってきてなるほど!っという感じに。
 武道系大好きなうちにはこういうバトルものはたまりませんね

☆屍姫
 108人の屍を滅するために戦う屍の少女(屍姫)とその相方である少年 の物語。
 屍を人間として見てはいけない。
 108人倒せば屍姫は成仏してしまう
 そんな葛藤といくつ物試練を乗り越えていく人間たちの物語


☆クレイモア
☆ブラック・ラグーン
☆ワールドエンブリオ
☆鉄のラインバレル
☆かんなぎ
☆セキレイ
☆のだめ



●○それなり○●

☆エレメンタルジェレイド(赤)

☆ヨルムガント

ブラックラグーンの著者の友人の作家が書かれている作品です。
武器商人とその周りの仲間達。そしてそこに加わった少年兵士の物語です。
人を殺すことしかしない武器は嫌い。だが生きるためには武器が要る。
映画のように話のテンポが早いので人によっては読みにくいかもしれません。
面白いですよ。

☆リアル
☆エアギア
☆未来日記
☆ヒストリエ


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

