fc2ブログ

BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近
動画配信サイトZoomeの知名度があがってきましたね。


私も楽曲をアップロードする方法を探していたときに
友人から教えていただいたサイトなんですが


ニコニコ動画とは違ってエコノミーモードが無いことと
画質がとにかく綺麗なことで有名なサイトです。
全体的にマジメなサイトです。


動画を作り、アップロードすることもとても簡単で
私も作った楽曲を動画に変換して(フリーの画像を貼り付けて)アップロードしています。

まぁまだ完成度の低い曲ばかりで公開出来てないんですけどね!!(*ノ-;*)
それはさておき

画質はとにかく綺麗ですよ
音質はどうでしょうね。。普通かな?と思えるレベルだと。

まぁまだそこまで世間に浸透して居ないからっていうのもあるだろけども。
ある程度人気が出てきたらもちろん治安(規格違反著作権違反)も悪くなるだろうけど

結構オススメですよ

Zoomeオフィシャルホームページ
スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する