BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ECO日記 エコプレイ日記です^^  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

エコ日記~騎士団演習指揮官~
エコ日記
演習について日々感じていること

まず最初に
日々やっていただいている指揮官殿に感謝したい。


最近は指揮官の風当たりが悪いように感じる
負けた理由などのすべてが指揮官のせいになってはいないだろうか。
たとえ指揮官に自ら名乗りを上げたとしても
「やってもらっている」と言うことに変わりは無い。

私が楽しみたいがために押し付けているに他ならない。
けれども、助言や進言でなく。指揮官を攻める言い方の言動があるように感じてしまう。
言っているほうにその気は無いのだろうが、
何かを言う前にもう一度考えてほしいと私は思う。

たとえ指揮する人物がだれであれ、どんな人柄であれ、人間関係など関係なく
やってもらうからには全力でフォローするのが当たり前なのは当然だが
ろくにフォローもできていないことは申し訳なく思っている。
その分戦闘で貢献していく
私が楽しみたいがために
指揮をやってもらっているようなもの、ではないだろうか
指揮を押し付けているようなもの、ではないだろうか

指揮官殿には感謝を惜しまない
結果がどうであれ、だれであれ
やってもらうことに感謝を忘れてはならないと思うのだ。


追記
最近の演習は気が張りすぎているように感じるのは私だけだろうか。
たしかに負ければつまらないし、やられれば腹が立つ。
「やられたらやり返せ、目には目と歯で。だがやられるまでやるな」実にくだらないが私のやりかた。
そんな私でも。もうすこし肩の力を抜いてやってほしいと、感じることが多々あるのだ。

Comments

うーん、そうだね。
指揮するの、ちょっとしんどい。
と言うかむしろやりたくn(略。

追記の部分も含めて、全面的に同意ですー。
やるからには勝つのが目標ですが、負けても楽しくやりたいよね。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

