BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 音楽日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近の極お勧めCD&アーティスト!「Secret Garden」

今回紹介するのは
Secret Garden
ヴァイオリンとピアノのグループです。しかし彼らはそれだけでなく民謡楽器や古典的な音楽なども手がけおり、とても幅広い世界観を持っています。曲からは北欧神話や幻想的な印象を受けるものもあります。
今回はめっちゃお勧めです!
癒し系音楽の最高峰!!
疲れたり、悩んだ其のときは、とりあえずこれを聴きなさい!!!!

Secret Gardenはある曲が気に入ってチェックしていたんですが
まさか「pure」のアルバムにも収録されたアーティストで、
さらには「You Raise Me Up」のオリジナルだったとは・・・・!!!!

「You Raise Me Up」
この曲はこのSecret Gardenがオリジナルだったんですね。

ジョシュ・グローバン 
ローナン・タイナン 
シセル
ラッセル・ワトソン 
トミー・フレミング
マイケル・ボール
ケルティック・ウーマン 
サマンサマンバ
ブライアン・ケネディ 
ウェストライフ アルバム「Face to Face」収録
リナ・パーク 
ジーナ・ロドウィック などの数多くのアーティストがカヴァーしています。
それだけ有名な曲なんですね

今回はすぐにアルバムを買いました。
「20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Secret Garden」
と言うアルバムです。詳しい内容や試聴もアマゾンさんでできます
試聴や詳しい内容はこちらで!!!!

安めで買いやすかったのもありますが、
私はこのアルバムの中でもSecret Gardenを知るきっかけとなった
「Song from a Secret Garden」と言う曲がとても好きです。
「あれ?これどこかで聴いたことあるぞ?」っと思う人もいるのではないでしょうか?
悲しげなバイオリンの音色はとても心に響くものがあります。

ぜひ聴いてみてください。絶対に後悔はしないと思います。


20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Secret Garden20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Secret Garden
(2004/08/03)
Secret Garden

商品詳細を見る
このアルバムは1200円ほどの安さで買うことができるので、初めて買う方にはとてもお勧めのできるアルバムです。You Raise Me Up と Song from a Secret Gardenの両方収録されています。

Dawn of a New CenturyDawn of a New Century
(1999/04/20)
Secret Garden

商品詳細を見る

Songs from a Secret GardenSongs from a Secret Garden
(1996/04/16)
Secret Garden

商品詳細を見る
癒し系音楽を集めたアルバムで有名な「pure」というシリーズにも収録されたRapという陽気で軽快な曲などが収録されています。


テーマ : おすすめ音楽♪    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

