BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ECO日記 エコプレイ日記です^^  Tags: ---

 Trackback: 0

~エコ日記~超個人的演習指揮官指南

指揮官は指揮官
指揮するものであり軍を束ねるもの。

其の一 余計なことをしゃべらない
     演習中に質問するなどもっての他。
     自分が言うことに責任と自信を持ち、貫き通すことが大切。
     たとえその結果が散々であったとしても、自分が言ったことに責任を持ちましょう。
     修正し修正を重ねて人は成長するものです。
     
其の二  命令、支持ははっきりと述べること。
      繰り返して言うことはとても好ましいことだ。ショートカットをうまく使う手もあるが、
      キーを間違えてしまっては元も子もない。士気の減少につながる。
      押し間違えに気をつけるのは当然。
     
其の三  指示だけ出せばいいと思ってはいけない。
      軍とは指揮官一人で戦っては意味がない。全体を見て判断することが大切。
      作戦に支障が出る場合や目に余る行為はきちんと注意しましょう
      そういうことも含めて軍員たちはあなたに指揮官を任せているわけです。
      対する軍員たちも指揮官に納得した上でちゃんと演習をしましょう。
      納得がいかないならあなたがやりなさい。
     
あくまでも超個人的意見に他ならないので意見等は受け付けておりません。
ご了承ください

なら俺がやれって? 
俺には俺の役目がありますよ。
捨て駒、使い駒としての役目がありますよ。
私は指揮官に納得して指揮官についていくつもりでいる。
死ねといわれれば死のう。
指揮官も其のつもりで
あまったるい考えなど捨てて
指揮をしてほしいものです

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

