BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ECO日記 ~異世界へ旅立つの巻 サウスD編~


サウスDへスタンプ集めに行った

その1Fでの突如の出来事


ss20071220_114855.jpg
いきなり地面になぞの文字が!!!
どこだここは!!


Pcぶっ壊れました・・・
たぶんグラボか何かだと思いますが。
最近変えたのでたぶんそいつが問題なのか。最近よく多発
一部の方にはご迷惑お掛けしましたorz

ss20071220_115037.jpg
いざ2Fへ、これはカオスウィドウを撃ったエフェクトです。なぜか「9」の文字が必死にアピールしております

ss20071220_115500.jpg
気持ち悪いもん飛ばすなぁ・・・


ss20071220_120419.jpg
どこだここは!!!!

ss20071220_120429.jpg
だれ?!気持ち悪い岩。そう、これは岩なのだ。。
まるでエヴァ○ゲ○オンのry!!!(違


ss20071220_120531.jpg
ここどこだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぃぁ、まぁサウスだけどさww


ss20071220_120945.jpg
よし、3Fへ。 3Fへ入ってしばらく進んだところで状況が悪化!!!
もはやログの字すら読めません・・・
だが諦めない(?)


ss20071220_122540.jpg
途中支援魔法かけてくれたブレさんです。ありがとうございました
しかしだれだか名前が見えない。。。。

そんなこんなでスタンプを狩り終わり
今回の戦果はドミニオン高位スタンプとホウオウスタンプのみ。。。
まぁ高位が出たからいいか;

そして鍵でテレポート!
セーブポイントは水牢!

天界でもエラーは続いたのですが
残念ながらこれといって面白いエラーもありませんでしたので
記載を省きますwww

しょっちゅうおこるのでまた何かあったら載せよう
ってか大丈夫か俺のPC・・・・
グラボぶっとばないかしらこれ・・・

Comments

あれだ、ECO再インスコを一応試してみるんだ
マップえらいことになってるー;

装備品の欄もすごいことになってるね・・・。
頭部装備品がドクロになってたり、左手が干物になっちゃってますよ・・・(汗

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

