BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 音楽日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Zoomeにて新曲を追加しました。真朱のテーマby[C] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
[C] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL から
真朱のテーマっぽいもののコピーです
http://zoome.jp/mirios/diary/26/

ひどい演奏ですがつい勢いでry
7話の真朱があまりに可愛すぎてry


さりげなくニコ動にもあげてあったりなかったり。

どこが一番気軽に見れるのだろか;



テーマ : 音楽    ジャンル : 音楽

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あづい、マックで飲み物100円だと?!
今マックやすいよ!

ZOZOTOWN夏のバーゲン始まったねー
今のうちに服かっとこうかな。
夏服は少ないだろうけど、着れるものも多いしね!


ライブ観戦
インディーズバンド50組以上が出演する渋谷で行われるイベント
「全力投球!!'11夏 "音楽ガデキルコト"」
http://www.diskgarage.com/zenryoku/index.html
1000SAYっというバンドがきになるわ


マイクケーブルとか買ったせいでお金が無いけど。仕事増やして何とかしようww


みんな熱中症には気をつけるんだーーヨーーー
いまならマックで飲み物(一部)が全サイズ100円だよ!!!


今日のオススメ漫画 「ZETMAN」
正義漫画の金字塔。
有名すぎてみんな知ってるか・・・w

テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記

Category: オススメ漫画  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日のオススメ漫画 「蒼き鋼のアルペジオ」
今日のオススメ漫画
「蒼き鋼のアルペジオ」
ジャンルとしては戦争バトルもの、戦争というよりはエヴァンゲリオンのように未知の敵(軍勢)と戦うモノです
軍艦や潜水艦が予想も出来ないようなさまざまな兵器で戦っていきます。
主人公は潜水艇の若き艦長としてこれらの危機を乗り越えるとともに、成長していく物語っぽいですね。
そしてややダークな側面もあり深みがあります。

戦闘シーンがけっこうに楽しいんですよ。昔ガンダムだったり兵器にだったりはまって少年時代誰もが考えそうな兵器がこれでもか!ッていうぐらいカッコイイデザインと戦闘シーンでよみがえるって言うのはほんとに面白いですね。
雷撃のクラスターミサイルトか、拡散音波魚雷とか。しかしけっこう現代で実際に考えられているらしい。
そんなさまざまな兵器がこれでもかって言うぐらい出てくる。
兵器が好きな自分としてはたまらなかったですね。なにより絵がかっこいいです。

そしてなぜか未知の軍艦の指揮官が全員女の子という(軍艦が公的な場で女性にたとえられることが多いからっという理由らしい)
作者曰く兵器だけじゃ売れない!美少女だ!ッとネタバレがあるということで今回の作品が出来たようですが。
ええまんまと読んでますよ。読んでますとも。

もちろんそんな彼女らとろいろ出会いや別れがあるのですが
メインはやっぱり戦闘ですかね。主人公が戦況を整理しつつ危機を突破していく様は
これは他の有名な漫画でもけっこうありますが。例の漏れずこの漫画も面白いので
+α含め、きになる人は是非にb

そしてこの漫画作者の好みなのか前髪パッツンがヒロインの大半を占めるというとても珍しい漫画w
そっちもきになる人は読んでみてw
蒼き鋼のアルペジオ 1巻 (ヤングキングコミックス)蒼き鋼のアルペジオ 1巻 (ヤングキングコミックス)
(2010/04/30)
Ark Performance

商品詳細を見る



蒼き鋼のアルペジオ 2巻 (ヤングキングコミックス)蒼き鋼のアルペジオ 2巻 (ヤングキングコミックス)
(2010/10/30)
Ark Performance

商品詳細を見る


蒼き鋼のアルペジオ 3巻 (ヤングキングコミックス)蒼き鋼のアルペジオ 3巻 (ヤングキングコミックス)
(2011/03/30)
Ark Performance

商品詳細を見る



テーマ : 漫画    ジャンル : アニメ・コミック

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ニーアレプリカント 
前に勢いで弾いてしまったニーアの楽曲アレンジのピアノ楽譜が掘り出せたので、酷いけど近々アップアップ

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

しばらく変えていなかったので
イメチェン


してみた('-'*)



ちょっと暗めな色合いになったから
もしかしたら見難いだろうか・・・?

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

きたきたきたぁああああ戦争じゃぁああああ(アーマードコア5)


アーマードコア5
かっこよすぎてヤバイよ・・・・涙が出そう(

この兵器の重量感たまらない。
重火器も好きだけど、兵器も捨てがたい。

いまから楽しみでしょうがないな。。

チーム戦だから誰か買って一緒にヤろうzヤろうz


 

アーマードコア解説および操作解説
■ARMORED CORE 5 The LIVE for REBOOT 配信第02回■
◇その1:sm14502103
◇その2:sm14503713
◇その3:sm14502544
◇その4:sm14503804


領土戦争解説(オンライン対戦)
■ARMORED CORE 5 The LIVE for REBOOT 配信第02回■
◇その1:sm14502103
◇その2:sm14503713
◇その3:sm14502544
◇その4:sm14503804

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

