BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いつだって背水の陣
なんで俺はいつも締め切り間際ではないと行動しないのだろうか・・・
こういつも追い詰められてると
俺って実はMなのか。っとか本気で考えてしまう。。。
いやそんなことはないっすよ?
世の中には締め切り間際じゃないとやらない!って奴がわんさか居るはずだ!きっと!


明日の昼までに8000文字。
現在246文字・・・
上等だぜえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

スポンサーサイト

Category: 音楽日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

曲をアップさせていただきました
Zoomeにて曲をアップさせていただきました
http://www.zoome.jp/diary_list

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

けいおん  終わっちゃったねー
終わっちゃったなぁ・・・・
今度番外編やるけど。
あっという間だったな。残念

漫画が2巻しか出てないからな。しょうがないだろうけど。

ってか曲がいいなwwwびっくりだよまじでw
人気の理由でもあるんだろうね
最終話のふでぺnとかまたオリコン取るんじゃないかしr

キャラソンがMステで2位と3位とったんだって?
日本ってすげぇなwwww
その場に居たアーティストとタモリさんの反応がすんごいきになるよwww

ちなみにキャラはむぎが一番好き
あずにゃんも・・いやぎりぎりでつむぎだろう!たくあんだよたくあん!もっと出番増やしてあげて・・・w


これで音楽に興味持った学生とか
楽器を始める人たちが増えたらいいなぁと
おもうヘボドラマーの(最近はキーボードで入ることが多いけど)
俺であります

最近はマイスペースとかで簡単に音楽活動が出来るからね。そこからデビューする人も一杯いるし。俺もがんばろう・・・


最終話のライヴはネタバレになるからやめとこうか。
Mステで話題の2位3位のイメージcdの中から一曲ずつどうぞ







テーマ : けいおん!    ジャンル : アニメ・コミック

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日のオススメ一曲 Linkin Park - New Divide
Linkin Park - New Divide(PV)
これはトランスフォーマーの映画主題歌にもなってる曲
思った以上にいい曲だった!!!!
最高だぜリンキン
かっこよすぎるぜ


ちょっとボーズにしてくるわ!(ぇ

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近R&B?を聞き出した&韓国人すげええ!?
聴きだしたというかラジオで流れててねちょっといいなって思っただけだけどねw


Big Bang -
My Heaven M/V [Heaven(천국 / 天国))日本語バージョン



出だしのところから打ち込みが入るところがすごくいなって思った一曲でした。

ってか韓国人美人過ぎてわらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
性別詐称の疑いがry/(^o^)\\(^o^)/
ぱっと見女性と間違われそう

俺なんてフランス人に間違われるぐらいしかねぇぜ!wwwwwwwwwww



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。