BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TODDCまったくやってません・・・
アーマードコアFAを買いそっちをやり始めてしまいました。。。

ってことでTODDCは後半に入ったリーネ村のところからまったく進んでいません;

アーマードコアFAは4週目までクリア。ミッション達成率は38/42です。ハードのほうは34/42ですb
オンライン対戦でいろいろ遊んでましたが、たぶんこのゲームもそろそろ飽きるころ。

来月からはいろいろ忙しくなるし。音楽と資格のほうに専念しなくては。。。。


Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

心の叫び
ちょっとおばさん!!

咳をするときぐらい

口を押さえてくれえええええ!!!!!

俺に吹きかけないでくれぇえええ!!!!(泣)

Category: ECO日記 エコプレイ日記です^^  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エコ日記 ~スキル「異世界への旅立ち」を覚えた~

Continue

Category: 音楽日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近の極お勧めCD&アーティスト!「Secret Garden」

Continue

テーマ : おすすめ音楽♪    ジャンル : 音楽

Category: 音楽日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

DTMとMTRの違いとは? ~やっとこDTM環境を購入しましたZE~

Continue

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材    ジャンル : 音楽

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

テイルズオブディスティニーDCプレイ日記
DC版では中盤で
初期のディスティニーでは最終奥義であった「魔人闇」というリオンの技

「魔人闇」と書いて「マリアン」と読むらしい・・・

彼が技の発動時どう叫んでいたかは覚えていないが
最終奥義に想い人の名前をつけるなんて・・・

リオンんんんんんんんnおまえってやつはああああああああ;; (おぃ

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

他人と自分の考えの違い
考えの違う人間が他人と意見をぶつけ合う
それはとても幸せなことだと思うのだ。

千差万別
まったくおんなじものなど存在しない

いつまでも刺激のない同じものから
新しいものや考えは生まれないだろう。

他人と意見が違うのは当然なこと
それをあえて意見や考えをぶつけ合うことで
新しい何かが見えてくるものだ。





Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

名前の無い絵本
ねぇマリアンヌ

哲学なんてものは人生を楽しむためのスパイスでしかないんだよ

学ぶ教えによって迷ってはいけない

大切なのは

今自分が何をしたいかなのさ。

そう。

僕が君とありたいと願うように。

テーマ : 自作小説(ファンタジー)    ジャンル : 小説・文学

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヒトリゴト
やっぱり女の子は笑顔が一番だと思うよ

Category: 音楽日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日のお勧めCD
バックストリートボーイズを連想させるグループです。
彼らの歌声で唄われるバラードの数々はとても心に残るものがあります。
私は其の中でも「You Raise Me Up」がとても好きです。
ぜひ機会があれば一度聴いてみてくださいbb
「Face To Face」というアルバムなどに収録されています。
グレイテスト・ヒッツ~アンブレイカブルグレイテスト・ヒッツ~アンブレイカブル
(2002/11/20)
ウエストライフ、BoA 他

商品詳細を見る

フェイス・トゥ・フェイスフェイス・トゥ・フェイス
(2006/02/08)
ウエストライフ、ダイアナ・ロス 他

商品詳細を見る

テーマ : おすすめ音楽♪    ジャンル : 音楽

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

最大の敵 それは花粉
め、目があああああああああああああああああ!!!

ティッシュの消費量が絶賛10倍大放出!!

グズッ・・・・
鼻が止まらず夜も眠れません;

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

テイルズオブディスティニーDC
結構前に買ったTODDC
いまだプレイ時間は20時間程度ですが

とにかくバトルが面白いのなんのって奥さん

技とか覚えすぎですよ奥さん

こんなにしゅるいあるのかよ!
ってかここで爪竜連牙斬かよwwwww

新システムでソーディアンにスキルのようなものが装備でき
それによってさまざまな効果が得られる。
これによって戦い方も考えることができるのが面白い

頭使って戦うのって面白いと気づいた今日この頃
そしてひたすら敵を狩って狩って狩って

ひたすらバトルバトル
挙句の果てにダークボトルで敵をおびき寄せる始末

レンズが貯まる
→武具を進化させる
→主人公Lvあがる
→新技覚える

ひたすらバトルバトル
付近にいる敵が瞬殺できるようになったら次に移動

ひたすらバトルバトル


・・・・あれ?
主人公は何のために旅してるんだっけ・・・・?
・・・・


Category: 音楽日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

神ドラムシリーズその1
かっこよすぎて死ぬぜ?(ぇ

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近気になったアーティスト。
結構前からインディーズとかで活動してたんだけど
ラジオなどで結構流れるようになってきたね!

花は桜 君は美し花は桜 君は美し
(2008/01/30)
いきものがかり

商品詳細を見る

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近日の一言
心からの笑顔は見ていて気持ちがいいと。
特に女性は笑顔が一番だと思う。
なぜ最近の人間はあんな皮肉ったような笑顔しかしないのだろうと。

子供の頃はあんなに
無邪気に
まっすぐに
笑顔を向けていたのに。

接客の仕事先で子供と接する機会があり
その男の子はとても笑顔が眩しく。今でも印象に残っている。
こんなにも人間は美しく笑えるのに。

その子供の親は日本人ではなかった
とても笑顔の似合うアメリカ系もしくはハーフの女性と
黒人の逞しく、だが人のよさそうな父親だった。

笑顔の眩しい子供は、やはり親も笑顔で溢れていた。

最近の日本の子供が笑顔が少ないと感じるのは
やはり親にも笑顔が少ないからだろう。
それは今の日本を物語っているように感じる。
だがしかし。
子供達にそんなものは関係ない。

子供が成長していく過程で一番大きな影響は
学校でも教育でもない
親からどう育てられたかだ


もしあなたに子供がいるのなら

もしあなたに子供ができるような時があったなら


笑いかけてほしい

たくさん笑いかけてほしい

笑顔を向けてあげてほしい。

子供はただ親を見て育つのだから。

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヒトリゴト
自分は変わり者だと。

「普通」と言う言葉があまり好きじゃない自分が。

なぜかその言葉を聞くと。

決め付けられたような気が。
自分の存在や
行こうとしている未来が。
すでに決まっているような気が。

なぜだかはわからない

俺は「普通」と言う言葉が
あまり好きじゃない

なにをもって普通とするのか。
大多数が行っているからそれは「普通」
だから自分もそれに従わねばならないのか

自分は変わり者だと。

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

