BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ECO日記 エコプレイ日記です^^  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エコ日記 ~演習~

Continue


Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょっと改革
新しく情報欄のようなところに
アマゾンのお気に入り商品を追加できるようにしてみましたb

読んでみてオススメの本やCD、漫画、ゲーム、グッズ、
気に入ったものはなんでも載せていくのでよろしく!!!!!

気が合いそうだったら気軽に声をかけてくれぃ

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もう冬かな

寒くなってきたね
そろそろ冬服がほしくなってきた。
買い物に行きたいところです

どこがいいんだろ
やっぱり原宿辺りまで行ったほうがいいんだろうか。

吉祥寺もいい店がいっぱいあるらしい。

だが遠いい!
電車賃だけで往復で軽く1000円は超す!
まぁそんなもんか。。でも財布には痛いのさ~ヨヨヨヨ

近々行ってみることにしよう、
うん
もうすぐ給料日だしね!
狙いは羽織るものとジーパンかな。
デザインでこったのほしいね♪

藤沢は田舎なのでデザインに特化したものが全然無い!

ライトオンとかあるけど
あれって高いだけじゃないか・・・てきな
ぃぁぃぁ、個人的な意見ですよ?(笑

みんな体には気をつけてなb

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

実は面白かった
ちょっと立ち読みして興味を持ったディーグレイマン
これはジャンプで連載中の漫画なんだけれども

おもしろいじゃないか!!!!!!!!!

このやろう!!!!


思わず書店で立ち読みしてない分(7巻以降)を買い占めましたヨ!

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々の
最近金欠でご無沙汰だったCDレンタル!!
またまた行ってきやしたよっ
もちろんセールの日にね♪

ファレノさんいつもお世話になってます(ぇ

今回借りたCDはこちら
邦楽が増えてきたな

Continue

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近
ウエストが3Cm減った?!?!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

大丈夫だろうか俺・・・ww

ちゃんと一日3食!食べてるぞ!!

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

生き様

人に惚れこみ
人に仕え
人に尽くし
人のために戦い
潔く死ねたのなら
どんなに幸せだろうか
どんなに楽だろうか?
ぃぁ、消して楽ではないだろう。

だがこんな人生で
こんなくだらないことを考えながら
それほどの
覚悟と志を持つことができるだろうか


いっそのこと

どこか戦国の時代に生まれて
誰かのために
惚れこんだ人のために戦い
散ってしまいたいと
俺は願う。

桜は美しい
散るからこそ

ならば散って見せよう

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

更に戦うものたち

FF7のボス戦の曲。知ってる人も多いのでは?
知らない人でも聴けばわかるはず!

んでその曲をニコニコ動画でやってる人がいて
もぅ最近そればっか見てるww

一目見て
これはやるしかねぇ!!!!!!!!


ずいぶん前やろうとして挫折したなぁ・・
だが今ならできるはず!!

向こうのほうが年上っぽいし大丈夫だ!
できなくても言い訳ができる!!!(まてこら



ってことで最近はひたすらボスと戦い ヽ( ´¬`)ノ
勝てる日はいつ来るんだろね

ドラムの練習しろ!!
っと怒られたのは言うまでもありません

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょぃと

ちょぃと気分転換にテンプレを変えてみた。。。

めっっっっっさ!見にくいねwww

ごめんね。

でもなんか

星って

いい感じではないですかぃ?


こうなんか 自分のちっぽけさを実感できるというか。
悩んでる自分がバカらしくなってくるというか
よし、がんばろうと、すこし思えるような

私だけかな(笑
短い間だけ星にさせてください

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

経済とは
今日は面白い話を聴きいた。


経済を勉強するということは
お金を稼ぐ目的などではなく。
哲学や宗教を学ぶことと同じに、人間の中身を知る上でとても面白いことであると。言う話を聴きました。

それはなぜか。
経済とはお金の動きであり、
それは人間の心や欲望そのものだからだそうです。


そしてお金というものはあくまでも紙切れでしかないということ。

そしてお金を払って物を買うこと、売るということは自分が何時間も働いて稼いだお金を出すとうことである。
そのために相手にどうアピールするか。なにがいいのかを伝え、表現すること。
それは人間関係にも言えるのではないか。


「お金がなければ生きてはいけない。お金があっても幸せにはなれない」
ぁぁ、その通りなんだなぁ。
これはお金だけの話じゃないですね。


私は直接「経済」のことは勉強していないのですが、この話はとても興味深いものでした。
ちなみに某ラジオですw

いつも大変興味深いものばかりですb


次回はなんの話題なのかなっと。♪





「蹴りの極意」
現在筋肉痛(´ω` )
なまっとるわぁ自分ww



ギターの早弾き練習中!ぇ。ぃぁドラマーですよ?



クレイモアの新刊が出ました>w<b
早くも次の巻が待ち遠しい・・・・!!
あの少年はどうなったんだーw

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日
現在
私はフェンダーのスクワイアと
ギブソンのレスポールクラシックを使っているのですが

やはり自分にはレスポールよりストラト系統の薄い型のほうがあっているような気がして、最近はとてつもなく新しいギターがほしい・・・

知り合いがヤフーのオークションでとてつもない安さで良いギターを狩ってくれてやがりましたんで(?)くっそおおおおおおおおぅ
ほっしいいいい以下略


ぁ、私はドラマーですよ?w





すいません
こっから下は愚痴のようなものです。
そんなの聴きたくもないって人は見ないでね♪






ずいぶん前から思っていたのですが
電車の中で化粧をしはじめる女性。

マナーというか女性としてなんというか
興ざめしてしまうのは私だけでしょうか?

格好つけるのは顔だけか?! っと言いたくゴホゴホ


男は男で平気でつば吐くし(´ω` )
これもこれで一気に興ざめするのでは
汚ねぇんだよ!!!
てめぇら吐いたとこ舐めろ!!!!!!
自分の家の自分の部屋のベッドの隣のティッシュに吐け!(??)
そしてryゴホゴホ  





Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

じつは甘党だったり
題名のとおり私は甘党ですv(。・・。)イエッ♪
甘党といっても砂糖がすき。
というわけではなく
スイート系や和菓子がけっこう好きなんですよbb

甘いものといってもさっぱりしたのが好きで
ケーキでも甘すぎるのはちょっと避けてしまいますね

最近はよくスーパーで夕方に買いに行くと半額シールやら30%引きと書かれたデザートをよく買ってきます。
この値段なら。。。っとつい買っちゃうよね!? 


体重は大丈夫、太らない体質っぽいので太りはしませんが、
ほどほどにこれからもいろいろ試して行きたいなぁと画策している今日この頃♪


チーズケーキとかめっちゃ好き


でもイベントのある日ぐらいしかケーキって食べないんだよなぁ・・
うーむ・・・



Category: 音楽日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

音楽日記
バスドラムの踏み方についての戯言

これはドラムをやっている人にしかわからない話ですw




&現在セッションのできる人材募集中です。未熟なドラマーとギターが現在のメンバーです。気軽にスタジオに入って楽器で楽しめる人、神奈川県横浜近辺在住でいましたらどうぞ>w<b








コメ返し

>r へ
やっほぅ!
お久しぶり
あのミリであってるよ>w<b(笑
もしメッセをやっていたら教えておくれ~w
くだらないブログだけど、たまにでいいから見てやってねッ

>ツッキー
蹴りの極意その一
足で蹴るんじゃない!!
腰で蹴るのじゃぁああああああ!!







Continue

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

