BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いよいよ


明日から長野県に遠征に行って来ます>w<b

泊り込みスタジオ練習じゃ!

ッといってもきっと遊びがメインになりそうだね(笑

五日間行って来ます~

写真が取れたらアップしようかな

する暇なさそうだけどw



Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

人間ほど欲深く
卑劣な害生物はいないだろう


男ほど本能や性欲で生きる
害生物はいないだろう


そんな人間だからこそ


そんな男だからこそ


愛という言葉が存在することを

忘れてはならない


優しさをという言葉を

忘れてはならない


自粛という言葉を

忘れてはならない

消して
欲深くなってはならない・・

・・・・

・・・

「そうだろう?」





Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

一編小説 ~月明かりに照らされて~
今回の駄作は
短編よりも短い一篇小説ってことです

そうですね

彼らの住む世界を

ちょっと覗いたと

思っていただければ幸いです^^


書いた理由はといいますと
バイト帰り電車の中でなんとなく頭に思い浮かんだので
ちょぃ落書き程度に(笑

ぇ?
短すぎる?
これだけですよw

でもなにか要望があればゴホゴホ・・・


・・・・・


・・・

Continue

Category: ECO日記 エコプレイ日記です^^  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

エコ日記  ~新職ブリーダー~
さて今回のアップデートで新職業のブリーダーというものが追加されました。
これはアイテムを装備するだけで転職できるらしく、まぁおまけの職業みたいなものなのかな?
だれでも(簡単に手に入る)アクセを装備すれば転職ができるというやつ
だがこれが以外に面白かった。
ペットにポーズと取らせたり、はたまたペットに変身してしまったりできてしまうんや!!!!!

ってことで・・・

早速やっちまいました。

20070819020932.jpg

不覚にもメッチャ可愛いとはまってしまった

ss20070819_014746.jpg


20070819021637.jpg

やっべえええええええええええええ
抱き枕にしてぇええええええええええええ

ハッ∑



なにやってんだ俺・・・・



最後のほうは焼けてましたが気にしちゃいけませんよ!

今日のTHE男

スキンヘッドに

グラサンをかけ

黒スーツを身にまとい

抱き枕。。。



Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

警報!
今日の深夜、

闇夜に警報が鳴り響く

「こちらは藤沢市市長です。ただいま東海地震注意報が発令されました。この注意報は気象庁の~~~


なんだって!!!

こんな時間にかよ!

その1時間前には津波注意報がだされたばかりでした
真夜中です深夜の1時から2時にかけてです・・・・



しかし1時間後

「先ほどの東海地震注意報は誤報で~~~~


誤報かよ!!!!!!!!

いま夜中の2時すぎだぞおい!!!



Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

THE 男


スキンヘッドにグラサンが

本気でカッコイイと思う

今日この頃

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

蒼天に向かって

もしも


あなたの生きる理由はと、問われたならば



私は答える



知りたいからだよ


と・・・

Category: 日記 生きてきた証  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日の生活



メタルと

クラシックと

ロックな生活♪



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

