BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 音楽日記  Tags: アクション  シューティング  ゲーム  同人ゲーム  同人音楽  

 Trackback: 0

PhotonSystem(フォトンシステム)さんの新作NonetConcertoDistortion
皆さんお久しぶりです。
お元気でしょうか。私は暑さに参ってぶっ倒れそうでございますw
仕事をやめてまったく慣れない音楽の道に飛び込んで2年が過ぎました。まだまだ精進の毎日でございます。
近況報告いたしますと現在人生二度目の就職活動中でございますw
不況でアルバイト先は潰れそうで来年の学費も払えるか心配になってきた!(笑

今年もPhotonSystem(フォトンシステム)さんのゲームの音楽を担当させていただきました。
新作NonetConcertoDistortionです。
公式サイトhttp://photonsystem.com/
ゲームのサイトhttp://photonsystem.com/distortion/
全部で15曲ほど描かせて頂きました
明日のコミケに行く方は2013年8月12日 C84 東地区"ホ"ブロック−16bにて頒布予定です。よろしくお願い致します。
ゲームシステムはアクション要素がより増え、視点の切り替え等、楽しみ方は前作を超えるものになっています。もちろんダウンロード委託販売も行うようなので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。
3Dシューティングアクションです




使用楽曲一部メドレー
全部で15曲ほど描かせて頂きました



テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

Category: 音楽日記  Tags: ポストロック  エレクトロ    

Comment: 0  Trackback: 0

今日のオススメアーティスト「 Emilie_Simon 」
今日のオススメアーティスト「 Emilie_Simon 」エミリーシモン
よりThe frozen world 





テーマ : 音楽    ジャンル : 音楽

Category: 音楽日記  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 1

今日のオススメ曲 Yusef Lateef - Love Theme From Spartacus
コーヒーを入れながら聴きたいオススメ曲
大好きな曲の中のひとつ
Yusef Lateef より「 Love Theme From Spartacus」

テーマ : おすすめ音楽♪    ジャンル : 音楽

Category: 音楽日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

今日のオススメ曲Fabrizio Bossoより -Nuovo Cinema Paradiso
Fabrizio Bosso -Nuovo Cinema Paradiso
はじめて聴いたとき思わず涙しそうになった
曲作りのときはこういう金管の音をまねしたいな

テーマ : 音楽    ジャンル : 音楽

Category: 音楽日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日のオススメ一曲 Emeli Sandé - Heaven
どことなくロンドンエレクトリックシティを髣髴させる

Emeli Sandé - Heaven



こういうジャンルの曲は
このなんていうか、トランス感というか浮遊感というか、曲の中に飲み込まれていって、余計なことを考えず、頭が空っぽになっていく感覚がたまらなく好きなんですよ

Category: 音楽日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近(っというか一年近く)まったく音楽関係を紹介していなかった。これはまずい。
っということでさっそく今夜の一曲

Hayley Westenra - never say goodbye



最近も相変わらずの生活を送っております。日々精進でございます
今年もゲームの音楽を担当させてもらえるということなので気合を入れてがんばっていく所存でございます
クオリティあげなきゃ!

バンドのほうも本格的に始動中、自身には大きな壁がいまあるのですが、それを乗り越えなくては。

ECOのみんなは元気なのだろうか。

みんなと飲みにに行きたいYO


Category: 音楽日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新曲を追加させていただきました ゲームNonetConcerto挿入曲(同人)
ゲームNonetConcerto挿入曲(同人) の体験版の中から2曲アップさせていただきました

http://www.youtube.com/user/feriaru#p/u



ゲームの音楽を作るのは今回がはじめてて、まだまだ未熟で突っ込みどころ満載ですが、
今回の経験を糧にしてもっと前進できたらと思います

テーマ : 同人音楽    ジャンル : 音楽

Category: 音楽日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

楽曲を載せていたZoome閉鎖のお知らせ
公開楽曲を乗せさせてもらっていたZoomeさんが閉鎖されることになりました。

それにともなって楽曲が削除されてしまうので、YouTubeのほうに移動しようと思います。
もう一部の曲はようつべに乗せてあるんですが、今後はすべてあっちでの活動になります

よろしくおねがいしますm(__)m

http://www.youtube.com/user/feriaru



できるだけ早く自分のHP作ってそこで公開できるようにしたいなぁ;

Category: 音楽日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ほんとにいまさらですが、楽譜を作りました
大変遅くなってしまいましたが
過去にアレンジさせていただいた、ニーアの「イニシエノウタ」の曲をMIDIからピアノの楽譜に落としました。

イニシエノウタ ピアノ楽譜

見やすいようにいろいろ調整していたのですが
楽譜は書いたことが無いのでとにかく悪化するばかりでした;
結果的に拙い演奏をそのまま楽譜にしたので、破り捨てたくなるような汚さです。
あくまでも、参考として!参考としてお使いください1m(_ _;)m


テーマ : ピアノ    ジャンル : 音楽

Category: 音楽日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Zoomeにて新曲を追加しました。真朱のテーマby[C] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
[C] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL から
真朱のテーマっぽいもののコピーです
http://zoome.jp/mirios/diary/26/

ひどい演奏ですがつい勢いでry
7話の真朱があまりに可愛すぎてry


さりげなくニコ動にもあげてあったりなかったり。

どこが一番気軽に見れるのだろか;


テーマ : 音楽    ジャンル : 音楽

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

