BLACK&WHITE 【梅茶付け】

音楽好きなヘボ作曲人間の日記とオリジナル楽曲、漫画や音楽レビューをメインとしたブログです 読んでいただいて何かを感じてくれれば これ以上の喜びはありません^^ 【追記】検索フォームを追加して見やすくしました「新曲」「漫画」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 唄・詩(10代時の痛々しい詩。でも消さずにこのころの気持ちを忘れずにいたい)  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

悪魔の騎士
彼は災厄と言い伝えられている。
彼は呪うべき存在といわれている
彼はあってはならないものと言われている

ただ一人の少女を除いて

Continue


テーマ : 詩・唄・詞    ジャンル : 小説・文学

Category: 唄・詩(10代時の痛々しい詩。でも消さずにこのころの気持ちを忘れずにいたい)  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

君は彼方に

Continue

テーマ : 詩・想    ジャンル : 小説・文学

Category: 唄・詩(10代時の痛々しい詩。でも消さずにこのころの気持ちを忘れずにいたい)  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

オペラ



Continue

テーマ : 詩・唄・詞    ジャンル : 小説・文学

Category: 唄・詩(10代時の痛々しい詩。でも消さずにこのころの気持ちを忘れずにいたい)  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0


友へ送ろう


これは自分の心にも言えること
だからこそ
自らの心を込めて唄を


人間ほど
おろかな生き物はいないだろう
それでも生きていこうと





Continue

Category: 唄・詩(10代時の痛々しい詩。でも消さずにこのころの気持ちを忘れずにいたい)  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

戯曲

我が身を削り

狩れ

駆れ

刈れ

そして

唄おう

滅びの鎮魂歌


Category: 唄・詩(10代時の痛々しい詩。でも消さずにこのころの気持ちを忘れずにいたい)  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

SONG FOR

大丈夫かい
そんな重そうな鎖を引きずって

迷ったのかい
標識なんて、そんなもの

目を開けて
キミは一人じゃない

迷うような、
そんなときには

唄をうたおう
こんな唄を

キミらしいキミでいればいい
唄い飛ばしてやろう?
大声でさ


間違いなんかじゃない
無駄なことなんてないはずさ
唄い飛ばしてやろう?
からまった鎖を断ち切るのさ


唄をうたおう
こんな唄を
キミは一人じゃない


唄をうたおう

そして踏み出そう

そう

あと一歩


Category: 唄・詩(10代時の痛々しい詩。でも消さずにこのころの気持ちを忘れずにいたい)  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ストラグル
チカラがほしい



逃げることなんて出来やしない
すべてを消し去る力がほしい



チカラがほしい


大空へ羽ばたく翼なんていらない
すべてを消し去る武器がほしい


チカラがほしい



グングニルの槍を
さび付いた空へと突き立てる


他人を許せる強さが
自分を超えられる強さが

あと一歩踏み出せる力が

力がほしい


Category: 唄・詩(10代時の痛々しい詩。でも消さずにこのころの気持ちを忘れずにいたい)  Tags: ---

 

Like Like

ただ抱きしめて
君の頭をくしゃくしゃになるぐらい撫でてやりたいんだ

一生そうしても 
僕は飽きないだろう

そしたら君の髪の毛はどうなっちゃうだろう?

I want to lock you

恋は盲目と言うけれど
まさにそのとおりさ

僕は君の事をほとんど知らないのだから

それなのに
こんなにもキミが愛しいのはなぜ?

There wants to be it near you

僕はどう映っているだろうか
こんな僕をどう思っているだろうか

キミを好きでいたいんだ

キミと会ったら
緊張で倒れてしまうかもしれないね

錆びた大人たちの「愛してる」じゃなく
青臭い少年抱くような
純粋で単純な「好き」がいい

I want to feel your heart

一回の愛してるより
好きだを三回繰り返したいんだ
そのほうが
想いがある気がするから

だから言うよ

Like Like Like you

Category: 唄・詩(10代時の痛々しい詩。でも消さずにこのころの気持ちを忘れずにいたい)  Tags: ---

 

ノートの落書き2

私たちに生きる意味はない







私たちに生きる価値はない


だからこそ


私たちは生きている



明日を求めて。。。


Category: 唄・詩(10代時の痛々しい詩。でも消さずにこのころの気持ちを忘れずにいたい)  Tags: ---

 

ノートの落書き1



人を嫌いになるには

理由があります



人を好きになるには

理由はいりません。。。




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
「新曲」でオリジナルが、「オススメ漫画」「オススメアーティスト」等でそれぞれの記事が探せます<(_ _)>
プロフィール

みりお@Taka-Hiro

Author:みりお@Taka-Hiro
Zoome名:ミリオス
ミクシィとツイッターにも出没中

プロフィール
どんな人間かはここでどうぞw

オリジナル曲集
シンセサイザーで作った楽曲をYouTubeでアップしてます^^ まだまだ未熟ですがよければ聴いてください


SHATTERED GALAXY
(タクティカルコマンダー)プチ攻略メインページ
未課金プレイヤーのために。


小説、オリジナルノベル
拙い作品ばかりですがよろしければ見てやってください<(_ _)>

制作に楽曲で参加させてもらったゲーム
PhotonSystemBanner


お勧めCD&本ショップへ
全ての記事を表示する

